たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

2011年02月14日

バレンタインにラブになる裏技!

今日はバレンタインデーicon06

バレンタインにラブになる裏技!

片思いの人が告白する日でもあるけれど、

パートナーに改めて愛を伝えたり、感謝したりする日でもある。

せっかくの愛の告白日なのに、ケンカだけは避けたいですよねicon33

そこで、とっておきの裏技を教えちゃいますicon12

yotsuba上原瑠璃子のワンポイントアドバイスyotsuba

いたってかんたんicon14icon14 すべきことはたった1つだけ。それは、


気持ちとは逆に!

↑これだけです。


icon06あなたが、彼のことを好きで好きでたまらなく、大大大好きなら、

その分だけ、少し冷たい態度をとってもいいかもしれません。


icon07逆に、もう彼と馴れ合いになってしまって、彼のいやなところばかり目について

バレンタインなんて気持ちになれないあなた。

その冷めた気持ちの分だけ、今日は笑顔優しくしてみて。

いやだと思うほど、手料理をこってみたり、

彼の好きなものをプレゼントpresentしてみたり。


どちらも案外、いろいろなことに気づかされると思いますよ。

実行された方は、結果、教えてくださいねface02


うまくいかなかったら、ごめんなさ~いface11icon10




  • 同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
    恋の秋。パートナーに言ってはいけないNGワードを言ってはいませんか?
    失敗しないクリスマスプレゼントはどっち?
    お待たせしました❗本日発売‼
    上級者の公園デートテクニック♥NG行為はどっち❓
    手つなぎからその先へ進む㊙テクニックとは⁉】
    秋の初デートに行くなら、公園 or 映画館❓
    同じカテゴリー(恋愛)の記事
     恋の秋。パートナーに言ってはいけないNGワードを言ってはいませんか? (2022-09-27 00:02)
     失敗しないクリスマスプレゼントはどっち? (2019-12-22 10:00)
     お待たせしました❗本日発売‼ (2019-12-19 16:30)
     上級者の公園デートテクニック♥NG行為はどっち❓ (2019-10-04 12:12)
     手つなぎからその先へ進む㊙テクニックとは⁉】 (2019-09-13 12:54)
     秋の初デートに行くなら、公園 or 映画館❓ (2019-09-05 11:45)

    Posted by RURIRURI at 17:44│Comments(0)恋愛
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バレンタインにラブになる裏技!
      コメント(0)