たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2016年10月15日

あなたには心の叫びが聞こえていますか?あなたに足りない真の欲望とは?



日本の社会は一般に本音と建て前で成り立っています。
自分の思いと違うときでも、いい顔をしたり、我慢したりするのが日本では美徳とさえされているところがあり、それによりストレスをためこんでしまう人も多いのではないでしょうか。

あなたは今の状況にどれだけ満足しているでしょう?今のあなたに欠けているものがあるとしたら、それは何でしょうか。 日本人はとかく小さい頃から他人に迷惑をかけてはいけないと育てられていますので、本当に望んでいるものや、やりたいことから目をそらしている、あるいは見ないふりをしている可能性があります。

ここでは今のあなたの心の叫びを知り、今のあなたに本当に必要なことを見つけていきます。
それは仕事なのか、恋愛なのか、はたまた休息なのか…。

あなたの心の奥底にぽっかり開いてしまった穴がどんどん大きくならないうちに、ここで満たしてあげましょう!
ぜひお友達やパートナーにもやってあげてくださいね!
▽▼▽
心の叫び心理テスト
  


  • Posted by RURIRURI at 21:17Comments(0)心理テスト

    2016年10月07日

    意外と知らない、あなたの望む「最強かつ最良のパートナータイプ診断」


    あなたには今心から信頼できるパートナーがいますか。表面上ではなく、真に信頼し、尊敬でき、一生を添いとげたいと思える相手です。
    いま現在パートナーがいない人は、ただ単に自分と真に合ったお相手と出会えていないだけかもしれませんし、あるいは出会えていてもそれに気づいていないのかもしれません。

    また今パートナーがいるあなたでも、なんとなくしっくりいっていないと感じている場合は、本当に相性の良いお相手ではなかった可能性も…。
    そこで、ここではあなたの心の奥底で本当に望んでいるパートナーは誰なのか、周囲の状況や意見に惑わされずに、あなたが真に望んでいる本当に最適な理想のパートナーを見つけ出します!

    だまされたと思ってぜひ一度トライしてみてくださいね!
        ↓↓↓↓
    最強パートナー診断
      


  • Posted by RURIRURI at 13:12Comments(0)心理テスト

    2011年03月06日

    どうでもいい人検定★

    こんにちは。フェミニストカウンセラーの上原瑠璃子です。



    今日は私が以前作った、「どうでもいい人検定」に挑戦してみてください。(←クリック)

    自分が周囲からどう思われているか、

    ちょっと怖いけど知りたくないですか。

    男性の方もどうぞface02  


  • Posted by RURIRURI at 11:01Comments(0)心理テスト

    2010年04月23日

    浮気度チェック☆

    あなたがどのくらい浮気性なのか、

    チェックできます。

    自分では違うと思っても、実は浮気性の内面があったり、

    またはその逆かもしれません。


    気になるパートナーのことも、相手だったらどう答えるか

    想像してやってみて下さいね。










    ※すみませんicon10 結果が表示されなかった方は、
    直接、こちらyahooページからお入りください。  


  • Posted by RURIRURI at 12:08Comments(0)心理テスト

    2010年04月09日

    怖いほど当たる男女の深層心理!!

    男女が生物学的に違うのはもちろんだけれど、

    心理的にはどうなのかな。

    また、生物学的には男性もしくは女性でも、

    あなたの本当の内面はどちらなのでしょう。


    私が作った心理テストのなかでも好評の

    男女の深層心理テスト

    よかったら、ぜひやってみてくださいね。









      


  • Posted by RURIRURI at 00:00Comments(0)心理テスト