たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

2019年12月22日

失敗しないクリスマスプレゼントはどっち?

失敗しないクリスマスプレゼントはどっち?

あなたが彼女にクリスマスプレゼントを贈るとしたら、どちらにしますか?
どちらか自分の気持ちに近い方を選んでくださいね☝

A. 彼女が欲しがっている財布
B. 自分があげたいと思っているマフラー

さて、より彼女の気持ちを掴めるのはAとBのどちらでしょうか❓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
失敗しないクリスマスプレゼントはどっち?

答えは、【A】の彼女が欲しがっている財布です❗
もちろん、季節柄マフラーも悪くないです。身につけるものですし、クリスマスプレゼントとしては最適なアイテムですね。きっと彼女も喜んでくれるでしょう

ただ、より彼女の気持ちを掴むには、やはり彼女自身が欲しがっているものがいいでしょう。
財布であれ、時計であれ、アクセサリーでも何でも「彼女が欲しい」と言っているものがあれば、それがベストです
願わくは先にマフラーをプレゼントして、「わあ、ありがとう」と言ったところで、「実はね、もう一つあるんだ」と、彼女が欲しがっていたものをサプライズで付け足したら、もう鬼に金棒です

「君がこの〇〇欲しがっていたの知っていたから、プレゼントはこれって最初から決めていたんだ。でも、どうしてもこのマフラーも似合いそうでプレゼントしたくなっちゃった」というふうに言ってみましょう。
あなたのモテ度がぐんと上がること間違いなしですよ✨

それ以上のモテ・テクニックを知りたい方は、ぜひこの本を参考にしてくださいね。
  ↓↓
女子ウケのいいモテ力を高めるズルい恋愛術

失敗しないクリスマスプレゼントはどっち?




  • 同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
    恋の秋。パートナーに言ってはいけないNGワードを言ってはいませんか?
    お待たせしました❗本日発売‼
    上級者の公園デートテクニック♥NG行為はどっち❓
    手つなぎからその先へ進む㊙テクニックとは⁉】
    秋の初デートに行くなら、公園 or 映画館❓
    女子ウケするメール、嫌われるメール~長く続くメール術
    同じカテゴリー(恋愛)の記事
     恋の秋。パートナーに言ってはいけないNGワードを言ってはいませんか? (2022-09-27 00:02)
     お待たせしました❗本日発売‼ (2019-12-19 16:30)
     上級者の公園デートテクニック♥NG行為はどっち❓ (2019-10-04 12:12)
     手つなぎからその先へ進む㊙テクニックとは⁉】 (2019-09-13 12:54)
     秋の初デートに行くなら、公園 or 映画館❓ (2019-09-05 11:45)
     女子ウケするメール、嫌われるメール~長く続くメール術 (2019-08-08 09:30)

    Posted by RURIRURI at 10:00│Comments(0)恋愛
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    失敗しないクリスマスプレゼントはどっち?
      コメント(0)